見出し画像

土曜日は現場お休み

どうも通事誠です

昨日の模合は、めちゃくちゃ盛り上がりました~☆
少しばかり仮眠を取ったのが良かったのかもしれませんね◎

そして、模合が終わってから、土木班長が待つスナックへ移動
昔じゃ考えられなかったけど、この歳になれば“スナック”という場所が非常に落ち着くのです笑

なんというか、経験を重ねたオネ―さん方の言葉を聞いて、自分の思考の答え合わせしたり、くだらない話で盛り上がって英気を養ったり笑

新しい現場がスタートして、ペース配分もわからない、時間との闘い(寝坊厳禁)、いろいろと疲れがあったのも重なり、酔いと眠気とで今日は身体が動きませんでした笑

もちろん仕事はしますけどね…

結構な金額掛けて購入したエアーコンプレッサーをキレイにして写真を撮ったので、ネット販売もします
他にも、軽バスのバッテリー交換、ヤード片付け…etc

そして今夜も別の模合が入っております…☆

マジで肝臓気をつけないとですね…
月曜日からの戦場の為に明日はキッチリ休んむ!!予定です笑

みなさま良い週末をお過ごし下さい◎
ではまた明日☆
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?