見出し画像

お休みなんてあってたまるか

どうも通事誠です

強がって書いたタイトルですが、普通にお休み欲しいです笑

昨日は本島北部の現場で残業し、離島から帰って来た(一時帰省)土木班長らを労い、寝て起きては朝活(ウォーキング)し、本島中南部の浦添市で仕事して来ました!

帰って来てからは明日の現場の準備をして、泥んこ遊びした子供の服くらい汚れた作業服を洗濯し、シャワ―浴びて今に至ります!

この後は、僕のイトコで同業者の先輩と会う約束をしています☆

退職して独立を考えているそうで、いろいろ話を聞いて協力体制が出来れば、あの世で見守ってくれてるオジーオバーも喜んでくれるでしょうね☆

疲れは溜まっていますが、こうして行動できてるだけで精神衛生上良い気持ちでございます♪

明日からもバリバリ働いて頑張りますよ!!
そろそろ出かけます!

通事誠でしたー!また明日☆

PS:#さすがに明日の朝活はキツイかも笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?