見出し画像

年度末だーっ!!

どうも通事誠です

年度末…明日から入社される仲間の手続き準備、工場の家賃支払い、工場の三相電機申請、発電機のレンタル、従業員の送迎、甲子園の応援…もろもろ忙しくしております笑

大阪桐蔭強かったー!みんなが大人に見えて、高校野球のレベルが高くなったのを実感しました!!

明日からは新年度!

そう考えると、初の新年度を体験するわけですから、ネクタイでも締めようか?なんて考えていますが、まだまだオーラが足りず、蝶ネクタイがお似合いの貧坊ちゃまになりかねませんので、やめときますね笑

今日のnoteは、特にコレを伝えよー!なんて、決意表明的なことはありませんが、体調含めて、新年度は気持ち改めて頑張っていきたいと思います!

やはり、この倦怠感のしつこさは、断ち切らなきゃいけませんので、これも僕を成長させるプロセスだと考えております◎

己の管理が出来ない人が、会社の管理は出来るはずがありません

何故?成功している経営者は、お腹が出ていないのか??

DNA、逆らうのはそこそこ大変ではありますが、美味しい食事を一生食べれる様に、美味しいお酒を一生飲めるように、人生楽しくある為にも、努力すべき時が来ました!!

引き続き頑張りまーす

テビチ食べに行って来まーす笑

通事誠でした!また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?