見出し画像

仕事を作る

最近は、二枚の作業着と、寝間着をローテーションしている通事誠です笑
#いよいよここまで来たか笑

さて、『現場に逃げないで仕事と人材を集めろー!経営者とはそれが仕事だろー!!』こう言われてもしょうがないと思いながら、現場に出ています笑

もちろんプレーヤーになることを目的にはしていませんが…

現場の生の声、改善点、歩掛(ぶがかり)を視て、改善点や、そもそも会社はこうして利益を上げている!もっとこうすると利益が上がり、分配する金額も上がる!という、方向へ行くための手段でございます

とはいう僕も、作業していると脳のリフレッシュというか、肩こりが改善されるので好きです笑

『疲れた~』と言いながら、気持ち良いのです笑
#ど

帰って来てからは、明日の準備!
それから洗濯!洗濯は、一度汚濁が着いたズボンをタワシで流してから、洗濯機で洗うので、時間が掛かります!
それからシャワー浴びて、デスクの上の請求書や、書類などに目を通す
それから今現在noteを更新しているのです!
#結構ハードでしょ笑

この後は、明日の段取りしたり、飯食ったりするのです

さてさて、仕事を作るというタイトルですが、仕事(役割)を与えたつもりが、『これは最後まで責任持って、お前がやらんとだろー』と返答が来た笑
誰からの言葉かは、もうお気づきですね笑

最近、歳取ったなーと感じることが多くなってきた…
運動もしない、掃除もしない、歩かない、役割も果たさないときた…
唯一、送迎を頼まれるとやってくれる!

まぁ、そろそろ運転も危うくなってくるだろう

ストレスも溜まるけど、この空を観たら、疲れが取れる通事誠でした!
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?