見出し画像

アウトプット23日目

どうも通事誠です

今朝は、秋風が吹いて心地よい一日がスタート!
現場も、仕事しやすくなる予感がしましたが、完全に間違えました✖
めっちゃくちゃ暑かった~!
残暑厳しい一日となりました💦

明日は秋分の日ですね☆

早く涼しくなって欲しいです!!


新メンバー迎えて、二日目の現場
・今日は、マシンとポンプを繋ぐ、高圧ホースの巻き方を伝えました
いわゆる8の字巻きと言うのですが、この巻き方はどうしても覚えて欲しかった!
何故なら、一方方向に巻くくるくる巻きは、捻じれてキンク(折れ曲がり)して、トラブルの元になるのです!
この巻き方は、楽器やマイクのコード(シールド)を巻く際にも使われるのですが、この巻き方を覚えれば、庭先のホースが折れ曲がる事もなくなり、今後の人生においてストレス軽減の一つとなるでしょう笑

動画を貼り付けましたが、これ文字起こしで説明できる自信ないっす💦


新メンバーの従業員さん、仕事も熱心で、その姿勢が嬉しい限りです◎
8の字巻きを、悩みながらやってる姿は、少年の様で可愛らしいのですが…
おっさんです笑

失礼しました笑

また明日☆
通事誠でしたー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?