見出し画像

キャンプ◯◯(#十九日目)

どうも通事誠です

今日は久しぶりに現場に出ました!

毎日掘る場所が違う為、掘進に違いが出てきます…
そして、今日は進捗上がりにくい(掘りにくい)日となりました!

こんな日もあるさ…笑

そして、疲れをMAXにして帰社しました!
疲れを溜めて溜めて、神経ストレッチのスリーエスに行って来ました☆

もうね…こんなトコを伸ばす?というか、こんなトコ伸びるの?といった感じ
筋膜の奥の方を伸ばされてる!

坐骨神経を伸ばされたり、お腹の中を指圧されたり!
とにかく“うをぉ〜”と喜びの雄叫びながら、ストレッチしてきました◎

お高いけど回数券も購入!

健康に投資が出来るなら安いもんだ!

WBC観ながらゆっくり身体休めまーす
ではまた明日☆通事誠でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?