見出し画像

カフェマニア

どうも通事誠です
先に…写真下手すぎで申し訳ない💦

東京に居た頃、超が付くほど苦手にしていた場所!

それが…“カフェ”

僕がカフェでお茶しているのを、客観的に想像したら気持ちが悪いのです笑

センベロ(千円でベロベロになれる飲み屋)で飲んでるのは、想像できるのですがね…笑

とにかくカフェと言われると、お尻がムズムズしてきて、早く胡坐(アグラ)をかきたくなるのです

昭和の団地育ちが、そうさせてるのか?

それが先日、友人達と浜比嘉島を観光しているときに、カフェでご飯食べようと気になり入ったのですが、お尻ムズムズが無くなっているのです!

ある意味、本当の意味で癒しを求めたのか?そう感じました

暑くもなく寒くもない風が心地よくて、海を観ながらのんびり過ごす時間は、みんなが体感していたのはこれかぁ~!これだったのかぁ~と実感しました笑

#遅っ

#リラックス #癒し#空間#時間

どれをとっても最高レベルで、この誠おじさん、カフェにはまりそうなのです笑

先日の屋慶名エイサーの投稿から、本当に癒しや、一旦休憩が必要だったのかもしれませんね

本当に癒されました!

ありがとうございます

熱しやすく冷めやすい僕、早速ランチでカフェに行きました!

姉と妹の誘いだったので、行きやすかったです笑
夜はバー営業もしてて、夜がメインなのかな?と思える綺麗なお店!

名前は知りません笑笑
肉旨し!!

お酒のメニューも色々とあって、以前から気になっている“コニャック”も置いております!

コニャックの分かる誠おじさんになります!(予定)

ワインの種類も豊富なので、カッコつけに行って来ますね〜笑

ではでは、またカフェ行った際には投稿させていただきまーす!

通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?