見出し画像

マワル

どうも通事誠です

皆様おはようございます!
現在の時間は6:45
早起きだな~!じゃないです笑

昨日出来なかった台風対策を、6時前に終わらせて、いまPCに向かっております
#朝の更新にハマりそう

午前中にでも出来れば!と思っていましたが、夜中に風と雨の音で起こされて、朝からアドレナリンが溢れだしたしだいです笑
#体育中に雨が降ってテンション上がる男子

そして、今回の台風は思った以上に早く到達した!
予報では、午後あたりから大荒れになるはずでした…

朝からメンバーに電話を入れて、中止の旨を伝えていたのですが、ベテラン班長は“休む”が嫌いでして、『気圧は970hPaだろ~?名護の現場見に行こう!』ですって…笑

いやいや、これでは(暴風)行かしきれないし、この後さらに強くなるんだよ!!と言い聞かせた次第です笑

職人魂は分かりますが、事故のリスクを考えるのも仕事ですからね~

さてこの後は、一度も進水させた事のない船の台風対策をして来ます…
所持することは本当に無駄だな~と思っておりますが、まぁ、親父のロマンと言いましょうか…

今回の台風の名前はマワル…とにかく安全第一で遂行します!

ではまた
通事誠でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?