魔法の絨毯

同じ曲を繰り返し歌う

#ヘビロテ

#魔法の絨毯

実に何十年ぶりだろうか??こんなに人の歌を口ずさむのは??

もちろん慣れも出てくるのですが、酒飲んでこれ聴くと涙腺崩壊…笑

#おじさん

#涙腺崩壊

C&AもしくはASKAの曲以外では初めてかもな〜こんなに歌うのは

僕は基本、人の曲はあまり歌わないし歌いたいとは思わない

ただこの曲は、メロディや歌詞はもちろんだけど、キー設定を少し低めにしてるんじゃないかな??僕の音域でギリギリ歌えるから世の男性陣も歌いやすいと思います♬

この曲を聴いて、ギターを本格的に弾いてみたくなった

#偉そうに

#べた誉め笑

#単細胞

YouTubeのリンクは本家本元を貼り付けてますが、別の動画で一時間耐久ってのもあって、めちゃくちゃありがたい!それは昔のアレンジなのかな?

どちらにしても最高だ!

あっ…この前も書きましたが、この歌を教えてくれたのは母である笑笑

その場でYouTube開いて聴いたら涙腺フルフルしてきたので、沖縄にも花粉飛んでる?と目が痒いことにしました…笑

#息子よ

#泣きたきゃ泣け

#母

鬼のような再生回数ですが、僕と同じ様なヘビロテファンが多いのだと思います。

骨伝導で聴こえる自分の声と、実際出てる声は違う!と書いたことがありますが、この川崎鷹也さんの出ている声と、実際骨伝導で聴こえる自分の声が似てるのです。。

#これは僕にしか聴こえてない

なのでイヤホンで聴きながら歌うとリンクするのですよ!これが!

曲の終盤でメロディが上がるところがあるのですが、そこを僕は普通のメロディを歌うとバッチリハモるんです。。

#通事鷹也の誕生です

#あくまでも僕がメイン

この曲を歌いたいが為にギターも弾くでしょうし、歌い方の技術も上がると思うし、非常に感謝しております。。

音楽界での光が射した瞬間に出会えたお話でした〜

ではでは〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?