見出し画像

眠りの深さ

どうも通事誠です

連日、咳き込む話ばっかりで、不快な思いさせてしまい申し訳ございません!

が…、今日も書きます笑

#前向きなヤツ

昨夜は、念願のSAM’Sへ行って参りました!

ずーっと行ってみたかったステーキ屋で、ディズニーランドの海賊船の中でステーキや海産物を食べてる感じ!もしくはパイレーツオブカリビアンかな?笑

雰囲気も最高だし、ステーキも最高、超絶オススメです!

残念だったのは僕の咳だけ…

やはり苦しそうってのは、皆に気を遣わせるし、僕自身大口でモグモグいきたいけど、この前のピーナッツ現象が起きたらどーしよー!と念頭にあるので、お上品に小口で食べました

ある意味それが良かったのか?小口でよく噛んで食べたら、満腹中枢が伝わり腹八分で抑えられました◎

雰囲気なんだろうねぇ~、凄く美味しかったなぁ~☆

そんなこんなで、姉弟と甥っ子とで、少し飲みに行こうと送ってもらいましたが、どこも閉店…素直に帰る事に!

妹からは、胸に貼ると気管が開くシールを貰い、母からは別の咳止めを貰いました

SAM’Sから出るときに貼って帰宅、薬飲んで寝ました

いつもなら3~4回夜中に咳き込み起されていましたが、今日は朝方一度だけ咳き込んだだけ!

久しぶりに深い眠りが出来た感覚がありました!

沖縄も乾燥注意報が出ていて、ますます喉のケア、気をつけなければいけませんね!

乾燥して埃が舞う…イメージしただけで咳き込みそうになります笑

お酒も程々にしていきまーす

PS:先日の模合で、東京で活動していたミュージシャンと、何十年ぶりかの再会がありました!

いろいろと話し合い、なにやら動きがありそうです☆

進捗あれば書かせて頂きますね~♪

ではでは通事誠でした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?