見出し画像

キャンプ○○現場&作詞に繋がる(#七日目)

どうも通事誠です

基地内の現場は、濁水処理はせずに沈下してくれるので、大変助かってはいますが…
いかんせん汚れる!とにかく土汚れが作業服に付着するのです笑
そして最近まで素手で仕事をしていたのですが、沖縄特有の赤土は手を洗っても落ちないのです!!
#石鹸使っても効果なし

作業にリズムが出てくるとスピードは速くなるものの、とにかくビシャビシャ長靴履いた幼児バリに撥ねる(跳ねる)のです笑

普段は、オペレーターを教える為にも三人体制なのですが、今日からメンバー1人は法事の為、関西へ✈

久しぶりの2人体制なのですが、昨日より掘り進められました◎
#メンバーが頑張ってくれました

泥んこ作業服のまま帰宅して、ポストを開けると音楽プロダクションかた封筒が…
僕が作詞を担当した曲の著作権の支払い調書♪
支払い金額…2円でした!!!!
ヒャヒャヒャヒャヒ。゚(゚^Д^゚)゚。
はぁ~めちゃくちゃ笑ったなぁ~
#ストレス解消

あっ…この曲です☆

作曲担当された方はお亡くなりになられたのですが…
『一緒にLIVEしよーな♪』と言ってくださったのに、叶わぬまま…

生まれ変わって、母のお腹の中で糸電話で会話してると思います☆

僕の現在の姿はステージからは遠い所にありますが、この経験は何倍もステージへの想いを高めてくれている事は事実でございます☆

作業着がステージ衣装になるのかもしれない笑

通事誠でした
また明日~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?