節分だったね。。


どうも通事誠です!
今朝は、この季節には珍しいくらいの大雨が降りました!気温が高かったのが幸い…


低けりゃ大雪になってたかと思います❄︎

そしてお昼頃には雨も止んで、気温がさらに上昇⤴︎澄んだ空からの日差しが強く気温も14℃まで上がっております。

体調気をつけないとだね。。


そして今日気になった事
コロナ渦の中、インフルエンザも減ったが、花粉症も減るんじゃ??

確か去年の今頃から、アレルギー性鼻炎の薬を飲み始めてると思います。
今、こうしてコロナ渦の最中、マスクはしているし緊急事態宣言中で生産稼働も低く、交通量も少なくなる。

いわゆる排気ガスや不純物と花粉が混ざった空気を吸って、反応が起きていると聞いたことがあります。

ましてやアルコール除菌も重なって、今年は花粉症の患者も減るんじゃ?と予想しております。いゃ…希望しております笑笑

重度の花粉症の僕は、断糖高脂質をやるキッカケの一つに、体質改善されて、花粉症が治った人の話も聞いたからです✨

あくまでも希望ではありますが、これで少しでも改善されたら、糖の摂りすぎで体が糖中毒になってたんだなぁ〜と理解出来ます。

もちろん、たかだか1ヶ月では変わらないと思いますが、己の身体で人体実験は楽しい笑笑
変態でございます笑笑

それと…たまたまなのか??
この前、4プペ目の時に糖を摂ってみた!と書きましたが、結構飲み食いしましたが、次の日は減ってまして…
そして別の日、いつもの日本料理屋で飲んだ帰りに、デザート食べたんですが、次の日痩せてたのです…(食ってるやん笑)

うーん…燃やす力が加わった?(ポジティブ論笑)
1日糖質30gも摂ってないのですが、少しは摂った方が痩せやすいのかな??
元々甘い物が好きなので、少しは摂った方が良い!は嬉しいですがね…

それで、色々と検索してみました。。

Google『断糖高脂質 糖質 少量 燃える 痩せる 』ヒットしませんでした~笑

花粉症改善されると嬉しいな!!あっ…報告。硬便続いてます●●●

鬼は外~●●●投げれます✨

今日は節分ですね!僕にとっての毎年の節分は前夜祭的な意味合いです。。

何故なら次の日が誕生日🎂しかし今年はお存じの通り、ズレが生じましたね。。40歳と節目にあたる今年はワクワクしております。。

もちろんケーキは食べませんけどね!

介護保険料も払い始めるのか。。感慨深い。。

40代!大器晩成型!いよいよじゃ~!㊗

これからもよろしくね!!

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?