見出し画像

父(チッチ)の日

どうも通事誠です

昨日の投稿は、北部から南部まで営業の話を書かせて頂きましたが、道中こんなことがありました!

コンビ二に寄った際に、“父の日”の文字が目に入ってきたのです

そして、急いで姉弟(きょうだい)LINEへメッセージ!

誠『そういえば、父の日の何かやるんだっけ??』

姉『えっ…何か父が欲しい物リサーチしてて!って言ったじゃん。。』

そうだった…俺の仕事だった~💦

それから、釣具屋に寄って、父の後ろを歩く…

手にしたのは、グルクン釣り用の竿を手にしている!

『これ欲しいの?』の問いに、『お前、自分のグルクン用の棹買ったら?』と、返された…

そんで、買わされた💦笑

『そういえば、明日は父の日だけど、なにか欲しいのあれば、兄妹(きょうだい)でヌチャーシー(割り勘)してプレゼントするよ!』

と伝えたら、目が輝きだし☆急いで棹を探し始めた…

そんでもって“これに合うリールも必要だね!”と、いいやつ買いやがった笑

#チッチと舌打ちしました

まっ、親孝行にお金を使えるのも、健在で幸せな証拠ですよね☆

#いつかは僕の物になるわけだし笑

僕は子供居ないので、アレですが…

世のお父様達、良い父の日をお過ごしください☆

通事誠でした!また明日☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?