見出し画像

引越し作業の辛さ…

どうも通事誠です

今朝は、レンタルする機械の最終チェック!

少しでもキレイに引き渡したくて、昨日のペンキ塗りから、二度塗りをしました!
しかし、二度塗りしたのを忘れて、作業着に付く始末…笑

今日の沖縄は、湿度が高くてクソ暑い…

無事に引き渡した後で…からの引越し
めちゃくちゃ辛かったです

もちろん今日寝れる状態じゃないので、実家に泊まるのですが、その前に甥っ子連れて焼肉行ってきました笑

引越し祝いとでもしときましょうか?笑

梅雨入りした?と思うくらいの天気でしたが、現在大雨…(21:50)

明日も早いので、ゆっくり寝まーす☆
ではまた明日!
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?