見出し画像

僕のコピーロボ

どうも通事誠です

今日も朝からバリバリの暑さでしたが、やっぱり変わって来たことが…

それが、暑さへの慣れです☀

もちろんペース配分を間違えれば、指は攣るわ、ふくらはぎ攣るわで大変なのですが、このペース配分が大変重要なのです!
仮に、熱中症になった時の復帰までの療養時間などを考えると、ペースを落として継続している方が会社にとっても、メンバー達にとっても良いのです◎

今日は、前もって現場の元請さんに話していたのですが、午後は早めに切り上げて帰ります!と…

それが、面接だったり、法人向けの携帯電話の契約だったり…

タイトルにもありますが、僕のコピーロボが欲しいのです笑🤖
もしくは、僕の右腕となってくれる人~☆

みんなそう思うのでしょうね笑

あっ…コピーロボを知ってるあなたは、僕らと同年代??笑

ミドル臭ブチまいて、引き続きメイゲンサー(明元素思考)で乗り切ります笑

今夜は模合なのでこの辺で!

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?