見出し画像

記事を書き続けたら

通事誠です

僕が毎日書き綴っているこのnoteを、facebookにもリンクを貼っているのですが、嬉しい連絡が来ました☆

東京で仕事をしていた、沖縄出身の先輩から

『いま沖縄で〇〇の会社に勤めているんだけど、通事の会社に工事をお願いしたくて…』と!

最近は現場やら、雨やらの投稿ばっかりで、なんだかな~と思っていたのですが、こうして仕事に繋がったのは正直初めてで、かなり嬉しい☆

#まっきーありがとう

#名指し笑

というか、まだ見積もりの段階ですが…笑

続けるって大事なんだな~と改めて思った!という話でした

気分も良く帰って、髪も切ってきました☆

あとは、現場を仕上げたい!

豪雨の中、投稿しております苦笑

明日は晴れたら良いな◎

通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?