見出し画像

1000円カットでガッツリ角度付いた前下がりボブをオーダーするのは非常識です。

女性のお客さんも少ないけど一定数いる
1000円カット
毎日毎日基本角刈りとスポーツ刈り丸坊主を主にやってる理容師さんは長髪しかも女性
本当はやりたくないんだろなぁ、、
1000円カットであーしろこーしろとギャーギャー言われたら割りが合わないもん
そーゆーところじゃない

それに10分そこらじゃ無理やろ
前下がりボブとか
こんなのは断ってもいいんじゃないかな
コシノジュンコさんみたいなゴツい顔のオバ様やった

ここの理容師さん達は一人やって歩合がつく
とにかく人数こなしてナンボの世界
とんでんないハズレになるわけよ前下がりボブなんて
店も混んでる時間なら尚更稼ぎどきなわけで

凝った髪型や極端なこだわりの強い人は来ちゃダメ
私ぐらいのプロになると
くじ引き感覚で今日は当たりだったなフフフ
ダメだ今回は大ハズレ、、完全なる実験台だったな
まーまた伸びてくるし まいっか!
変な髪型だけどww

少しでも髪切る人へイメージだけ伝えたいので
ネットで拾った写真を見せて
こんな感じにやってくださいと伝える

(恥ずかしくなんかないもん)

前から横から後ろからの三枚有れば一番いい
コレで大ハズレは回避できるとおもう

若い子はツーブロックを所望してるねよく
この辺までは1000円カットでも対応している

理容師さん、明らかに技量の違いがあるね
研修とかで習うマニュアル通りやってない
みんな手順が違うからww
ど素人が心配になるような人は研修受け直して欲しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?