見出し画像

療養中4日目

どうも疼事誠です笑
#通事誠です

今日も自力で運転して、高速乗って整体院行ってきました!

午前中は、妊婦さんや、産後のお母さん達が多くて、骨盤の矯正や出産が軽くなる為だと思います☆

こうして患者さん達を見ても、信用度の高い整体院だと感じます!

うぉーー!うぉーー!と叫びながらの施術受けてますが、脳でコントロールする事を覚えました◎

どうしても、痛みに我慢しようと反発するのですが、これを脳に“力抜いて受け入れよう〜”とすると、スゥーっと筋肉が緩んで、指圧が奥まで届くのです!

快く善く良くなって来ております☆
明日も施術受けて、完璧に治したいと思います!

ではまた明日!
通事誠でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?