見出し画像

大海原へ

どうも通事誠です

少しづつではありますが、歯車が嚙み合ってきた感じがします

何に対しての歯車?それは人材です!

よく言われる言葉がコレ

“早く行きたければ一人で行け!遠くへ行きたければ皆んなで行け!”

素晴らしい言葉ですね✨

皆さんの意見ばっかり聞いて、足踏みしている人が多くいますが、ほどほどに聞いて決着を付ける

後は全責任を背負って出航する

僕らは長そうで短い、けれども長い道のりを、紆余曲折しながら進んで行きます

#どっちなんだい笑

これは人それぞれだと思いますが、僕はポジティブ思考なので、良い方向に想像しながら好転するのを待ちます

嵐のなかを航海中に、台風が僕らを避けてくれるだろう!なんて馬鹿げた予想はしませんが、この嵐の中、船首は波の来る方へ向けなきゃいけません!

もしくは船尾を波に向けて、判断次第では戻るのも良いかもしれませんね!

そっぽを向いて波を受ければ転覆する可能性も…

遠くへ行きたければ皆んなで!

皆んなを引っ張り、舵を切るのが船長の役目だと思うので、よむ力を付けて引き続き邁進していく所存でございます笑

今日、不法投棄の件で、保健所へ行ってきました

悪溜まりと言いますか、どんより重い空気が流れていて、居ても立っても居られず出てきました!

出入り口の自販機で飲むコーラが最高でした!

思いっきり飲み込んで、どでかいゲップを吐いたら、スッキリしましたとさ!

ではでは通事誠でした~☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?