見出し画像

お休みなんてありゃしねー台風ver

どうも通事誠です

現在14時、強風と雨と降っております

以前、叔母孝行の為に行った屋根補修ですが…
昨日、別の箇所から雨漏りしてる!と連絡がありました

今回の台風乗り越えれば、補修は完了だな!と考えていましたが、台風には勝てませんね笑笑

そんなこんなで、従業員に休み返上して来てもらい、補修しましたー!

午前中はかろうじて雨は小降りで、急ピッチで仕上げました!

明日は更に雨風強くなる予報!
これを乗り越えれば完全補修完了となります◎

どうなることやら…
従業員と飯行って来まーす☆

通事誠でした!
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?