見出し画像

今年の目標の一つを実行(#三日目)

どうも通事誠です

いよいよ“今年の目標の一つを実行”という現場名になりそうですね笑

今日はね、めちゃくちゃ頑張ったし、メンバーも頑張ってくれました☆

やれば出来る!というか、機械のトラブルなどが無ければ、スムーズに安全に仕事が進められる◎

去年の11月頃、オペレーターになってもらうべく、機械操作を伝えたメンバー
今日の仕事の出来は、今までで一番やってくれたと思います☆
#純粋に成長ぶりが嬉しい

名護市久志の現場ですが、明日で終わりになります

次の現場始まりが16日という予定ですが、その間にメンテナンスやら車両の掃除やら、次の戦いに備えたいと思います◎

とにかく今日も頑張ったと言える笑
自分を労いたいと思います笑笑

ではまた明日☆
通事誠でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?