見出し画像

罪悪感が出るほど寝た

どうも通事誠です

昨夜、沖縄では台風が通過しました!
一応台風とはなっておりますが、低気圧が台風に変身するかしないか?くらいの気圧ですので、暴風が吹くわけではありません

そして、台風上陸の多い、ココ沖縄で生まれ育ちましたので、幼少期の台風の記憶が蘇るのです

窓の外では、雨のお陰で真横に吹く暴風が観れる!
木の枝が折れるか折れないかの闘いが観れる!

その中でも、明日は学校が休みか否かが、非常に楽しみなのです笑

夜中に通過して、早朝のTVのテロップに流れる“バスの運休”の文字
これが流れたら休みが確実なのです笑

もちろん今日は日曜日なので、疑似平日をイメージして夜中の映画を楽しみました!

もちろん停電をしない夜中を過ごすので、エアコンの効く中で、外の雨音を聴きながら映画を観る
そして、エンディングまで観れず寝落ちする…

映画に目が疲れ、雨音のBGMを聴きながら寝落ちする
最高な状態で眠りました!

そして、体内時計なんでしょうか?
ただただ、おじさん体質になったのでしょうか??

いつもの時間に起きて、歯を磨く

そして台風の進路図をTVで観ながら、また寝てしまう

起きたのが13時でした笑

久しぶりに、こんなに寝たな~
パワーチャージしたので、今週も頑張ります☆

#週の始まりは日曜日から

通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?