見出し画像

タコライス

どうも通事誠です

沖縄は低気圧から台風に変わる予定の雲の影響でしょうか?

久しぶりの雨が降りました

勝手なもんで、現場であんだけ雨に悩まされたのに、熱のこもったアスファルトが冷やされる瞬間を、ただただ喜んで見つめていました!

#メンヘラ笑

雨で現場は中止!
名護市へ営業行ってきました

そしてお昼は名護市の道の駅で、タコライスを食べました♪

何だろう?めちゃくちゃ美味しい☆

普段現場仕事で暑くて、冷やし蕎麦や中華そばを中心に食べていましたが、夏にはタコライスも最高です!!

新たな気持ちで7月をスタート出来ました♪

感覚的なことですが、凄く良いスタートだと感じております!

今月も楽しく頑張りまーす♪

通事誠でした!また明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?