見出し画像

アウトプット2日目

どうも通事誠です
もしも、この仕事に出会ってなければ…
と言っても良いかな??
めちゃくちゃ楽しく仕事出来てます◎

写真は、従業員さん ♪
かなり頑張ってくれてます☆
#隠し撮り

今日の変化
・ギアを三速まで使い、かなり作業が早くなった◎
・吸いポンからの回転数が上がり、結局は水が無くなった△
・予備の水タンクがあったので、掃除までキチンんと出来た◎
・ケーシングを切る為の、工夫が必要△

少しづつ少しづつですが、作業が早くなって来ました
元請さんも言ってましたが、作業が慣れてくるとケガが起きる!そうです
本気で避けたい事ですので、全身全霊で頭をフル回転させて、安全第一でやり遂げたいと思います☆

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?