見出し画像

コツコツ#那覇の夜

どうも通事誠です

昨夜は、友人からの紹介で、那覇のとある店に行って来ました☆
Christmasnightと言う事で、店内は満席☆

赤と緑と金色に包まれた空間は、子供の頃に感じたワクワクキラキラが存在していて、この歳でも想い出せた事に感謝した夜でもありました☆

その店に来られたお客様は、しっかり結果を出された人ばっかりで、いろいろと教えてもらえました!

店を出て、別の店で乾杯!
その後は、先程の店の店主さんのご自宅に呼んで下さり、新たに乾杯◎

那覇の街を歩くと、寒さも相まって、久しぶりに都内に居る感じがしました☆
もちろん那覇で一泊して帰って来ました笑

那覇市久茂地に、カプセルホテル的な感じで2000円で泊まれる◎
しかもめちゃくちゃオシャレ!

近くの駐車場は24時間で1200円!
これからは那覇に行く機会も増えて来そうだ◎

とにかく身体がついて行けるように、普段は休肝日を増やさNight~☆
そして今夜は家族総出でChristmasパ~リ~☆
結果休めNight!でございます笑

明元素

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?