見出し画像

新新現場(#四日目)

どうも通事誠です

今日は元請さんのご都合で、午後一からの作業となりました!

メンバー達には朝から来てもらい、ヤード(資材置き場)の整理をお願いました◎
その間、僕は自分の部屋の掃除…笑

寝るだけのシンプルな部屋なのですが、キレイに越したことはないので、掃除機掛けから拭き掃除まで、徹底的に仕上げました笑

そして、思ったよりもホコリとかが溜まっていた!!
僕の咳が止まらなかった理由の一つかもしれませんね…
#反省

現場に行って帰って来る間、窓全開にしていたので、悪い菌も気も吹き飛ばされたと思います☆

そして、もう一つ大事なこと!!
そうです断捨離です!!

もともとは収集癖もあった僕ですが、東京で過ごして二十年弱、やはり人は変われるのです笑

アウトドアブランドのこのTシャツは捨てがたい、だけど最近は着ていない…
このジーンズはあのLIVEで履いたもので、思い出深い…

そんな葛藤もありましたが、全部捨てました☆
かなりスッキリしました~☆☆☆

大きなゴミ袋いっぱいになるまで詰め込んだので、マジで重かった!
しかし、この溜めたものを捨てることで舞い込んでくるものもあると思うと、楽しみでしょうがないですね笑

たまたまでしょうけど、面接の依頼と、作業員募集しているか?の連絡が、今日だけで二件来ました◎
取り敢えず、良い風が吹いています

現場も午後からの作業の割には進捗上げられたし、今週までのこの現場!!
桜も昨日より咲いた?かも笑
次の現場探しに行って来まーす
#遅
あっ…良かったら聴いてね

#桜花

ではまた明日
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?