見出し画像

お休みなんてありゃしねーVol.○○

どうも通事誠です
皆さま、日曜日をいかがお過ごしでしょうか??

まっ!いつもの事ですが、たまに休んで後はお仕事◎
まだまだ体は動けますので、バリバリ働いていく所存でございます笑

今日は、先日の左利きの話、オイル漏れがあるマシンの整備をしました!

僕らの車両や、不整地運搬車、ポンプなど色々な修理が出来る、スーパー整備士の嘉陽田さんに来てもらい、オーリング交換と、キャタの圧縮レバーの調整、機械設置など、一緒に作業しました!

やはり、こうして休みの日に手を掛けることで、現場でのトラブルを防ぎ、スムーズに進捗上げることが出来るな!と感じました◎

マシンのオイルも、少しばかり水が混じっているらしく、完璧にオイル交換も出来ました◎

明日は、少しばかり早めに現場に行って、再度マシン交換をします!
オイル漏れも無さそうなので、より良い作業が出来ることを祈りつつ…

今夜は母のBDP☆
友達の焼き肉屋さんで行いまーす☆

ではでは準備して行ってきます!
良い週末を~
通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?