見出し画像

日曜日の過ごし方

どうも通事誠です

昨夜は、ゴルフやBBQする友達らと、沖縄市で飲みました☆
しかも、僕以外全員本土の方々!!

東京生活が長かったせいか?
沖縄人より喋りやすかったりします笑
#コラコラ

コザの街は、かなり大賑わい!!
何故こんなに賑わっていたか??分かりました
20:45頃、雷か?と思う轟音が響きましたが、嘉手納基地でアメリカンフェストが開催されていて、その花火だったのですね~

その日は基地内が解放されて、観光客にとっても貴重な二日間となったでしょうね☆
戦闘機やライフル銃など間近で観れて、幼少期の時に行ったカーニバルを思い出します◎

久しぶりに2時過ぎまで飲んで帰宅…
11時過ぎまで寝て起きました笑

その後は、親父らと有料PAに車を取りに行ったのですが、日を跨いだせいか?2000円近く取られました…
そして、母親の靴やら、自分のTシャツやらを購入

帰宅後は、ゴルフクラブのグリップ交換やら、中年男性の休日を堪能しました笑

そしてそして、やっ届きました☆

西野亮廣さん最新刊〘夢と金〙
“親子で学ぶとっても大切なお金の話”
まだ読んでいませんがオススメです笑

あっという間に、こんな時間ですが、ゆっくり読書して明日に備えます

ではまた明日☆
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?