見出し画像

知る由もない

どうも通事誠です

昨日は陸酔い(船酔いの後の現象)に大変な思いしましたが、原因が判明しました

パヤオからの帰りに飲んだアルコール9%のグレープフルーツサワーあれが効いたと思います笑

釣り道具一式とクーラーボックス等を洗い、シャワー浴びて少し寝て、起きて夕飯食って再度寝る…

めちゃくちゃ疲れてたんですね笑

遊び疲れて寝る!子供の頃を思い出しますが、大人が一番するべき行為かと思います!

仕事もそんな感覚で出来るよう工夫しなきゃだな

有意義な時間でした

そして今朝、筋肉痛が出たのですが、それが

手の平と足裏…笑

ずっと揺られていると、手すりつかんだり踏ん張ったり、かなりの力入れてたんですね!

今お昼休みですが、怠くて仕方ありませぬ笑

午後も頑張りまーす

あっ…後ほど発表がありますので、よろしくです!

通事誠でしたー                                             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?