見出し画像

国頭村!

どうも通事誠です

沖縄本島の国頭村ご存知ですか??

沖縄最北端の地域、辺戸岬があるのが国頭村です

この辺戸岬からは、左に伊平屋島と伊是名島が観えます

そして北には、鹿児島県与論島が観えます

今日は国頭村で井戸を掘るためのボウリング工事をしている現場へ、足りない部品を届けに行って来ました!

うるま市から現場まで高速使って片道2時間…

クーラーの効かない軽トラックでしたので、キツかったです

右腕は赤黒くなっております笑

しかし国道58号線を走らせて、水平線に見える雲、遠くで雨が降ってるが観えたり、沖縄って改めて素敵な島だなぁ〜と感じました

もちろん軽トラックの窓を全開で国道58を歌って走りました♪

オリジナルソング『国道58』

昨日のnoteにも影響されて、トイレの神様も歌いました笑

作業中のみんなへ さんぴん茶と部品を届け、うるま市へ戻る

かなり遠かったけど、楽しかったです!

今日はこの後、社長(親父)と給料計算します

くすねないよう気をつけまーす

現場から以上でーす

ではでは通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?