見出し画像

2024年#初釣り行って来た

どうも通事誠です

今年初の沖釣り!

海鳥

海の荒れ具合、天気の悪さ、海鳥も休みに来るくらいでした笑

親父は人生初のアカマチを釣って大満足◎
このアカマチは、沖縄三大高級魚の一匹!
#沖縄三大高級魚
#アカジン
#マクブ
#アカマチ

とりあえず僕もアカマチ釣れたので良かったのですが…

最近、乗船すると、激眠気に襲われる…
これも船酔いの一つだそうです!
吐気とかは無いのだけれども…

そんなこんなで、2時間くらいは睡眠に費やして、どうにか数匹釣りました☆

アカマチ

そろそろ寝落ちしそう…笑

また明日☆
通事誠でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?