見出し画像

設備投資

どうも通事誠です

昨夜は、友人から就職したい!っと、願ってもない連絡がありました☆
んん??願ってもない??
何か、ネガティブな言葉に聞こえますが、『願ってもなかなか実現しそうもないことが運良く実現すること。』だそうです☆

ただ、直ぐに現職を辞める事は出来ないので、1~2カ月は掛かるでしょうね!

しかし、まさかの連絡でしたので、素直に嬉しかったです☆

さて、沖縄本島には週明けから台風が接近します!
予報では直撃です!

明日は、午前中で作業&台風対策をして、現場から帰社すると、今度は会社の台風対策をします!

皆さん気をつけてくださいね◎

話は変わり…タイトルにもありますが、絶対に必要だけど、結構な値段の物を購入しました!
しかも、2機…笑

交渉に交渉を重ねて、納得いく値段に落ち着きました◎

やっぱり、誠意って伝わるもんだな〜と、つくづく思いました☆

届くのは結構先だけど、また報告しますね
明元素

ではまた明日☆
通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?