見出し画像

年度始めだからこそ!

新しいデスクで、新しいチェア、そして事務員さんから引き継いだPCでnote更新しております☆

沖縄帰って来てから、初の年度始めを体験しておりますが、年度始めって、仕事が暇なんですね…

新事業が3月1日から始まり、今日無事に納車されました

納車といえば車関係なのですが、現在世界がギスギスしているので、事業の写真は載せないようにしております

#悪しからず

この暇さは、全然心配ないです!と言ったら、嘘になります

しかし、親父や他の従業員に聞いたら、毎年この時期は暇だよ!と…

この隙間を、来年は埋めたいと構想しております!

いわゆる全体が暇な時にこそ、忙しくしたい欲求が出てくるのです笑

#何欲

一年通して、このタイミングで断捨離&入れ替えが必要です!

スイス製??いやいや笑、カナダ製のデスクにロッカー、結局5セット頂いて、事務所が一気にオシャレかつ、できる会社になりました笑

面白いね~!雰囲気が良くなって、会社に居たくなるのです◎

先述したように、事務員さんから引き継いだPC!

デスクもカッコよくなったので、キーボードやマウスもコードレスに替えました笑

ここまで良い環境にしてくれて、事務員さん、Dさんありがとうございます!

デスク頂いた、Dさんのお兄さんに感謝です!

ありがとうございます☆

この環境で良い仕事が出来なければ、単なる二代目アホ社長でございます笑

#二代目 #アホ社長

倦怠感はまだ残っておりますが、気持ちが良いので、時間が解決してくれそうです☆

明日はいよいよ検査結果が出ます!

明日の夜は、乾杯できるのか?????

三週間ぶりに乾杯したいな~

あっ…日曜日は沖釣りだ!朝は4時起きかな💦

明日の検査結果、noteに書きますねー!!

ではではまた明日☆通事誠でしたー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?