見出し画像

生まれ変わるなら生きてるうちに

どうも通事誠です

昨日の投稿も言霊の話をしましたが…

“人の言葉が胸に刺さる時”これは、誰しもが同じ言葉に刺さるとは限りませんが、この人に必要な言葉がその人に刺さるのは理解しやすいですね!

曲を聴いて感動するのも、言葉や響きから伝わる

僕は都内に居る時はテレビを観ませんでした!と言うか、地デジアンテナが無かったので観れなかったが正しいですね笑

最近は両親と観たりもします

この言葉は東京に居た時の言葉だったか定かではありませんが、とある芸人の一言

“生まれ変わるなら生きてるうちに”

なんだかハッとさせられた言葉でした!

確かにな~深いな~この言葉大好きだな~となりました

他にも、人間万事塞翁が馬 この言葉が好きだったりします

生まれ変わるなら生きてるうちに!

この言葉が必要な時期に来たのかもしれません

試練が人を高めるのなら、僕なりの幸せと言うものを掴み取りに行くだけ

後悔しない様に!と人は言うが、後悔かどうかは未来しかしらない

ただ、これは後悔するだろうと思ったのなら今動かなきゃいけない

掴み取った幸せの足跡には、過去の後悔が星屑となる

#偉そうに笑

通事誠でした~

また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?