見出し画像

沖縄梅雨入り

昨日は、東京からのお客様と合流!

一昨日の寒さとは一転、晴れて涼しく時刻は18時頃!

せっかくなので、沖縄のサンセットを観てもらいたくて、那覇から北谷町砂辺へGO!!

砂辺というのは、地域の名前☆

海岸沿いを防波堤が続き、ダイビングしたり、サーフィンしたり、海に向かってヨガしていたり、愛犬とジョギングしていたり、ここに来るとカリフォルニアの海岸沿いを感じます!

#行ったことないけど笑

そんなこんなで到着!

すると、ちょうど夕日が落ちたところ笑

コーディネーターの時間ミスでした笑

ビールにコーヒーで乾杯出来て、お互いのこの一年間の話も出来て、有意義な時間を過ごせました!

夕日があれば、こんな話も出来なかったんじゃ?と思うと、時間ミスではなかったのかも?と、自己肯定しております笑

その後は那覇へ戻り、ご飯食べれるところ探していましたが、4件お断り…

全部満席で、ようやく観光客が戻ってきたことを実感できました☆

田舎の焼き鳥屋?って感じの店にはいったのですが、提供は遅いものの、ハツや砂肝、レバーもめちゃくちゃ美味い!!

焼きが終われば、店主の三線の音色も聴こえてきて、不器用だけどおもてなし!それが良かった◎

三線の尺の音がズレていたのは黙っておきました笑

那覇からの帰りは、下道から帰りました!

高速道路使っても、会社の経費がかさむな!と考えたのは、砂辺で濃厚な話が出来たからかもしれません!!

もろもろありがとうがございます!!

本日から沖縄は梅雨入り…晴れ男のJさん…昨日晴らしたのはさすがでした☆

渡嘉敷島楽しんでください!!

ではでは、通事誠でした☆

また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?