見出し画像

源天(原点)に立つ

noteを毎日更新しておりますが、今日はギリギリの投稿です(現在23:18)

最近は肝臓の数値が悪く、倦怠感の話ばっかりで、気が滅入ってしまうのも、そろそろ変えていかなきゃいけません笑

そこで最近、やたらと高級感溢れる時計をはめてる友人が多く、気になって聞いたら、皆さんGーSHOCKの時計ばっかりなのです!

僕が持っているスポーティーなGーSHOCKとは違い、スーツにもカジュアルな服にも合いそうな、ちょうど良い質感なのです☆

そんなこんなで、日曜日の今日は、新たな時間を刻もうと決意し、時計を買いに行って来ました!!

“このままではこのままだ!”とある広告で見た言葉が胸に刺さったことがあります!

何かを変えなければ…と思っての行動でした!!

うるま市から遥々、南部にあるあしびなーというアウトレットモールへ!

お手軽で、カッコイイ時計も数多くありましたが、僕の目的はGーSHOCK!

#GーSHOCK

そして遂に購入いたしました!

値段を見ては足踏みしましたが、気合入れて購入しました笑

それがコチラ→GーSHOCK MTーGーB1000

めちゃくちゃカッコイイ☆

重さはあるものの、いつしか“あれ?時計は?”と思うほど、フィットして、はめているのを忘れてしまうのです!

そして、左腕を確認してはニンマリしています笑

そして、時間というのは、自分次第でいくらでも輝かせることが出来ると実感しました☆

その一つに、勝連半島にある源天という店があり、マスターのライブを聴きに行きました!

と言うか…『誠、三線持って遊びに来いよ!』と言ってくれて、歌いに行って来ました!

実に何年振りでしょうか??ステージに立ったのは…

めちゃくちゃテンション上がりましたし、ステージの恐さも含めて堪能して来ました♪

そして、源天のボーカル宮里さんの歌唱力は圧巻でした!!

胸に突き刺さるハイトーンで、芯のある声…

僕ね、この歌唱力に憧れました☆

そして、僕も、もっと胸打つ様な声で訴えたいと、忘れかけてた想いが蘇りました

人間と言うのは、忘れる生き物!

この感動も忘れずに刻みたいと思います!

良い時間を与えてくれた源天のメンバー、そして同席されたお客様!

ありがとうございました☆

時計買って良かった☆

久しぶりの歌声は、少し抑えないとひっくり返そうな感じ…

鍛え直します!

通事誠でした☆また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?