見出し画像

色々な工夫を得る

どうも通事誠です

先日、急遽現場に入ってくれないか?と依頼があり、それこそ急遽現場に入りました!
#お仕事くれてありがとう

現場は那覇市壺屋、やちむん通りの脇なのですが…
周りの住人からのヤジも飛んでくるので、大変です!

ただ、僕らの工事はまだ小音の方…
僕らの後からが、かなりの音が出ると思うので、免疫力つけててもらいましょう笑

さて、知り合いの会社さんのメンバーも来ていましたが、初めましての会社さんも居て、お互いジロジロしてる様子が面白い笑

そのジロジロというのが、お互いの会社の良い工夫や情報を得るのです!
#得ると言うより盗む笑

僕が今回これいいなー!と思ったのが、マシンに業務用の扇風機と言うか、サーキュレーターみたいなのが付いているのです◎

扇風機付けたらどうだろうか?と考えてた事はあったのですが、実現はしてなかった!
来年は熱中症予防の為にも付けます◎

今日は初日でしたので、明日以降も良い情報得て来ます☆
#盗む笑

ゆっくり休みます
明元素

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?