見出し画像

弁護士

最近では法律も詳しくなって、来世は裁判長になるんじゃないかと予測してる通事誠です笑

#人間に生まれ変われれば幸いです

今日も朝から行ってまいりましたよ国道総合事務局さんへ

国道329号沿いの乗り入れ工事、複雑な土地の形でして、地主さん双方の話を聞きましたが、やはり一方だけの話を聞くのは偏りがあるな!と勉強なりました

やはり自分らは間違っていない!があるのでね…

土地の境界ポイントを明確にする為に、家屋調査士?で良いかな?

定めて貰って、施工を再スタート致します!

道路使用許可所も今月末で切れるので、お盆休み~!なんて言ってられません笑

そしてそして、元従業員さんの訴えを真摯に受け止め、僕らの間違えはしっかりと対応させていただきます

そのかわり、僕らも真摯に行動へ移します

これって虚偽の可能性も?

これ以上は言えませんが、法廷で待ってます笑

#冗談です

そんなこんなで、戦場からは以上でーす

戦いに備えて、燃料入れねば!

通事誠でした~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?