見出し画像

携帯電話紛失届Vol.1

どうも通事誠です

昨夜の事、友達の居酒屋で飲んで帰宅する為、タクシーを捕まえました!

タクシーに乗り、運転手さんへ頼んで、24時間開いてる有名なスーパーで一時停止してもらいました!その理由が夜食購入(肥)笑

そのスーパーで、惣菜を物色中…
沖縄あるあるですが、かなり酔った兄さんが千鳥足で何かを買ってレジへ!

千鳥さんが自動ドアから外へ出たのを確認しつつその後、僕がお会計!

んで、次に僕が自動ドアから外へ!

すると、居るべきタクシーが見当たらない?
ん?なるほど、停車が邪魔になって一時移動したんだな!

??

おかしい…3分経っても戻って来ない
財布はあるけど、携帯電話や鍵を入れたハンドバッグはタクシーの中…

なるほど…冷静に考えてこれだ!

近くで飲んでたお兄さんが、夜食におにぎり購入→帰宅の為僕の乗ってたタクシーに乗り込み帰宅!

おいっ!!!!!!!


ありえんだろーーーーー!!!!!

タクシー乗り逃げならぬ、乗られ逃げ…?
#難しい

話は長くなるので、2話に分けてお届けいたしまーす笑笑

ではでは通事誠でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?