見出し画像

僕の苦手な講習会

どうも通事誠です

今日はボーリングマシン特別教育という事で、現場&会社とは別の場所に来ております!

講習というのは、オペレーターにとって非常に大事で、“安全”を確保する事

それって会社の大事な人材(家族)を守る為、そして会社を守る為にも、必要な時間でございます!!

ただ…講習会って、何故ここまで眠くなるのか??

講義をする人の声が原因か?
はたまた身体を動かさずにいる為か?

兎にも角にも、非常に大事な時間でございます!が…地獄でもあります笑

講習会後(夕方)は、甥っ子達の合同入学祝いがございます!

司会を頼まれているので、大急ぎで準備して会場に向かいます!

恐らく夜の投稿は厳しくなりそうなので、今日は朝早く投稿しました◎

後2分後には地獄(眠気)との戦いが始まります笑

ではまた明日
通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?