見出し画像

共有共存

どうも通事誠です

昨日の投稿ですが、話し合いの相手が具合が悪いとの事で延期になりました!

会社で待っていて、なかなか来ないので電話してみると『お腹が痛くて~』って…

#子供かっ

そちらの都合は分かるけど、来れないなら先に連絡するべきでしょー??

コチラから連絡しなかったことも要因の一つなので、僕も気をつけます

なんだろうか…トラブル産業と言われるガテン系ですが、これ本当のことでした笑

ある意味、刺激的でございます!利益の出ない仕事が増えております笑!

いゃ…共存していこう、この言葉を共有することで、僕らも含めて利益思考が活性させられるのかもしれませんね~☆

従業員へ指摘する際、緊張している姿も、僕らが真剣に伝えられてるからこそ、心に伝わってるんだなぁ~と感じました!

大先輩に対して、親子くらい年齢の離れた僕が指摘する…言葉を選びつつ、フォローしつつも、強くストレートに!!

伝えている僕の姿は、客観的に見たことはありませんが、目つきが大丈夫か心配…

真剣な時、目が恐いと言われる場合があります笑

目つきが悪い!とは言われてないので、大丈夫かな?笑

なんだか、双方スッキリしたので良かったです◎

今日は、来年から参加する予定の模合へ、オブザーバーとして行って来ます☆

模合(もあい)とは??気になる方はコチラをご覧ください


ではでは行って参ります!

通事誠でした~!また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?