見出し画像

お休みなんてあるわけない

どうも通事誠です

今朝は雨の為、朝活(ウォーキング)は止めました!

朝活の時間を、睡眠に充て二度寝しました笑

疲れは溜まっている中で、休みも欲しくなりますが、年末にかけて忙しくなる一方です☆
しかしこれって本当に有難いこと◎

という事で、日曜出勤でございます!!

メンバー1人も快く出勤してくれました☆
ありがとうございます♪

沖縄本島北部は本日、ツールド沖縄が朝から開催
前日に規制のある通りを下調べしたお陰で、渋滞も気にならない程度におさまりました◎

現場に着いてからは、機械搬入から…

昨日、別現場に行った為、その分のロスは大きく、工期内で終わるかどうか?微妙な感じになって来ております…

とりあえず焦らない事です!

設置して、堀の準備して数本掘ったら、あっという間にお昼時間になります

現場から徒歩1分の“きしもと食堂”、沖縄に住んでいながら一度も入れた事のない、そば屋さんです

平日、いつも行列並んでいる店、もちろん日曜日なんて大行列!と思いきや、何故か人が居ない…

覗くとちょうど満員で、すぐに入れそう◎
そして、はじめて念願のきしもと食堂のそばを食べました!

昔ながらの沖縄そば!って感じです
身が締まった豚肉は、味がしみてて、あっさり味のスープにバッチリでした◎

メニューは、そば大か小のみ!
後はジューシー(炊き込みご飯)付けるかどうか?

二号店もありますが、この本店の外観や、中の雰囲気は、観光客の皆さん喜んでくれるでしょうね☆

食べ終わって出ると行列できてた

僕らが数分で入れたのは、たまたまだったみたいです笑

ご馳走様でした!また来ます☆

午後からは、手間のかかる箇所を掘り進めました!

何故なら…明日は初の、僕が抜けてメンバーだけでの作業!

心配はありますが、任せる方が学びも多くなると思います!

ケガだけには注意しないとですね!

明日は、関係会社の皆様と顔合わせ行って来ます☆

ではではまた明日☆
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?