見出し画像

ペンタブ

今日からペンタブで絵を描き始めました

僕は子供の頃から絵を描くことが好きで、賞状は結構な厚みになるくらい貰いましたよ☆

#今じゃ一枚も残っていませんが

しかし、ペンタブに慣れるまで時間が掛かりそうです💦

画面を見ながら、手元を動かすのが、分かってはいますが同期しません笑

しかし何故このタイミングでペンタブか?って?

雨で今日も午前中しか仕事が出来なかったからです(-_-;)

毎日雨に打たれながら、出来ることをコツコツと!!

先月5月の降水量が、今までで一番だとか…

更新している今も、大雨降っております

被害も出てますし、本当に気をつけないと…

皆様、良い週末お過ごしくださいね☆

通事誠でした!また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?