見出し画像

もうこんな時間

どうも通事誠です

今日は、明日からの現場の準備していましたが、他の予定含め、なんやかんやでかなり時間が掛かりました!

というか、まだ終わってない…
現在22時前ですが、この後もPCに向かって作業します💦

スーパー天才の事務員さんは、東京へ家族旅行へ行ってますので、自ずとシワ寄せは来るもんです笑

いつも頑張ってくださるのでね、楽しんで来て欲しいです☆

さて、明日からの現場は、約二週間を予定しております!!
その現場が、沖縄本島北部の本部町!!
#美ら海水族館近く

はい…前回の現場よりも遠いのです…
メンバー(従業員)には早く来てもらうのですが、こうして現場を重ね、経験を重ねて、一人立ちが出来るというものです☆
もちろん僕は一人立ちはしていますが、今いるメンバーにオペレーターの技術を習得して貰って、班が増えることを望んでおります◎

そんな僕もペーペーですので、偉そうな事は言えませんが…

正直、いろいろと不安はあります
オペレーターが増えると、マシンも増やすことになります
買うタイミング、一人立ちさせるタイミング、ユニック車も増やすとなると、莫大な費用が掛かりますし、そもそも車両を買わずに運営出来るかどうか?
とは言うものの、今あるユニック車が車検となると、代車で回せるか?

まぁ、悩んでいるふりはしつつ、確実に解決出来ますからね笑

明日の準備とは別で、5トンの水タンクをヤード(資材置き場)へ運んできました☆
今ある4トンタンクに繋ぎ合わせれば、計9トンの水を回せることになります!!

もう既に、次へと進んでるのでござる笑

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?