見出し画像

決戦は金曜日

どうも通事誠です

昨日は無事に銀行名変、司法書士さんとお会いし、実印押して提出できました

その後は、立ち退きの家主との解体見積りの話をしに行きました

バタバタ動いておりますが、充実感はあり精神衛生上はかなり良いと思います!が…

今日も朝一からマンゴー園の溶接祭りです笑笑
身体衛生上は極めて危険であります笑笑

笑えるだけ大丈夫かと思いますけどね〜

昨日現場に出ていないからなのか?
もしくは、早くも少し慣れてきたのか?
めちゃくちゃ暑いのは確かですが、初日よりはマシな感じがします!

途中何度かフラっとしますが、こまめに水分補給しているからでしょうね!

気の緩みには気をつけますよ!

日陰を見つけて休憩してるのですが、時より吹く風が心地良くて、風に感謝できるのですよー

こんな事書くなんて、やはり正常では無さそうですね笑笑

午後も頑張りまーす
現場からは以上でーす♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?