見出し画像

伝わりますか

どうも通事誠です

今日は、僕が入っているオンラインサロンで取り上げられた題材がキッカケで、初めて観た動画があまりにも感動したので、シェアさせて頂きます!

このサロンは口外禁止なので内容は書けませんが、非常に響く内容でした!

ゴリゴリに編集できる世の中で、プロとは何ぞや!

人を感動させるとは何ぞや!

僕は、人間は魂レベルによって違い、おかしな表現ですが人間のプロが居ると思っております

人を思いやる気持ちが故の行動だったり、人へ譲ったり、勝たせてあげたり…

そんな人の言葉は、自ずと心に響いてくるし、グッとなる

人それぞれの人生ではありますが、成長も自分の意識次第!

その意識こそが魂レベルの高低だと思います

最近は哲学的な表現しておりますが、格好つけてるだけです笑

魂レベルの低さがそうさせています笑

僕の大ファンのASKAさん曲、夏川りみさんがアルバムでもカバーしましたが、この“伝わりますか”めちゃくちゃ大好きです!

PVもありますが、断然このカラオケバージョン最高です♪

魂レベルでしょうか?

伝わりますか?僕はめちゃくちゃ伝わりました!

今日も色々と動きましたが、会社の利益になる動きでしたので、心地よい疲れとなりました!

よんなーよんなー

ゆっくりゆっくり

引き続き頑張りまーす!

ではでは通事誠でした~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?