見出し画像

思い入れと財産は違うのです3

人は変えられない!自分が変わるのだ!と明言がありますが、ネガティブキャンペーンが続き、語気や運転が荒くなってきて、親父には人を(僕を)変えられる能力があるんだなぁ~と関心しつつある通事誠です笑

そもそも怒りって分かりますか??

怒りって、分かって欲しいという表現なんです!

#偉そうに笑

やっぱり人は変えられない…

今日は、Facebookのアカウントが乗っ取られ、たくさんの方へ『これをやれば儲かりますよ~!』的なメッセージが拡散された!

ご迷惑おかけした皆様、すみませんでした!!

皆様から、連絡やメッセージが来たのですが、久しぶりにやりとりした友達もいて、超迷惑な出来事でしたが、やりとりに喜んでる僕がいたりします笑

#乗っ取り屋さんありがとう笑

そんなこんなで、昨夜は土木班 班長と緊急会議をしました(居酒屋にて笑)

お題は、無駄遣い撲滅キャンペーン笑

ですから、変えられないんですって!笑

僕の考えや、意見がまともなのか?僕が間違っているのか?

今後の会社存続する為に、必要な事を話し合いました!

結論から言わせると、強行で仕事を取って行い、成功事例を作る事が一番の説得になるんだろう!そう考えがまとまりました!

ほぼそれしかありませんよね…

辛い選択ではありますが、そうせざるお得ないですね!

今日は給料日と言う事で、出勤簿+出張手当+残業と計算しながら大忙しでした!

計算するのは、別の脳を使うのか??めちゃくちゃ疲れました笑

そうです…昨日の話の続きでしたね…

話は少し飛びますが、今日のお昼は、別会社の社長さんらと食事しました!とは言っても、模合(もあい)仲間で、気軽に飲みに行くメンバーたちです!

こうして日頃からコミュニケーション取っていると、おもしろい話が聞けたり、仕事の話が出来たり、ほんの一時間ですが、リフレッシュ出来ました☆

よしっ!頑張ろう!!となるのです

850円のランチとは思えない、クオリティー高い食事!本当に美味しかったな~☆

これで850円!サラダにソフトドリンク付きまーす♫

給料計算で頭がパンクしそうでしたが、栄養チャージ、話も出来てリフレッシュ!

御礼を伝えて会社へ戻りました!

そしたら…

んん??見掛けない物体が…

ちょうど僕と親父と入れ替えしていたみたいで、それがタイトル写真です

これ…なんだか分かりますか??

例の解体屋さんから購入してきたボロボロのシート…

3000円で購入してきたそうです…

もう言葉になりません

そして、そのまま放置で帰宅していきました

僕は望んでおります!お願いします!大雨降って欲しい笑

3000円を無駄にして欲しい!気づいて欲しい!

どうしよ…マジでムカついてきた…

これはアウトプットして、ガス抜きとはいきませんね…

このタイトルで書くのはやめて、美味しい夕飯でも買ってきまーす笑

いつも読んでくれてありがとう☆

通事誠でした!

また明日~☆明日はよい記事書けますように~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?