現場はメンバーに任せました#Payday

どうも通事誠です

今日は給料日!そして事務仕事や、土質試料の整理と試験室への配達などで、現場はメンバーにお任せしました

現在の時刻AM6:45

朝は5時起きでメンバーを見送り、noteを書いております

早起きは三文の徳とは??
一日の時間をフルに使える、仕事量も増やせる、朝は静かに考え事が出来る、そして夜はグッスリ眠れる!です笑

昨日のストレッチ(スリーエス)の効果も絶大で、いわゆる揉み返しならすストレッチ返し?はあるものの、ちゃんと身体が疲れている事を発信してくれます◎

心地良いダルさと、スイッチを入れたら全力で稼働出来る現状!
腰痛で悩んでいたのも、改善される予感…☆

お酒飲む回数を減らし、その分(お金)を健康へ投資します笑


改めて通事誠です

朝noteを書いて、予定の仕事を終えて来ました☆
後はお給料渡して(今だに手渡し)夜は模合に参加して来ます!

結局のところ、お酒の付き合いは続く!という事…笑
ただ、必要最低限の“飲み”を心掛けます!

ではまた明日☆

通事誠でしたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?