少しづつだけど…

減量出来てます☆

今日も40分位歩きました〜!そして、途中ドラッグストアへ寄ってビタミンB,C,Eが入ったサプリを購入しました!

ケトン体にする為にも必要な栄養だそうです。

脂質重視の食事をするのですが、なかなか脂質高めの食材って探しにくいですねー

コンビニで『肉』ってのも無いし、脂質高めというと単純にチーズやバター生クリーム。

牛脂スープとかあれば助かるけどね〜

今日はオリジン弁当で青椒肉絲とジャガイモベーコン…ジャガイモは炭水化物ですが、少しくらいはと思って食べました🙌

夕食は昨日作った、モヤシ多めの野菜豆腐鍋の残りに、またモヤシ入れて卵入れて食べました。

糖質減らすとダルさが無くなるし…と思う所もありますが、今…眠い。

朝5時に起きてるからだろうね…笑

少し仮眠取ってから曲練習しよーと思います。

もしかしたらそのまま朝まで寝るかも笑笑

ではまた〜おやすみ〜☆

って寝るんかいっ笑笑

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?