見出し画像

2024年#連チャン模合2

どうも通事誠です

昨夜は24時半に帰宅、そのまま寝て6時半起床!
まぁ、6時間は寝ているので、睡眠はとれています笑

年始まりはしょうがないのでしょうけど、腰痛は善くなってきてはいますが、鼻風邪が酷くなってきた感じがします

東京に居た頃は、1月下旬からは花粉に反応しだすので、なんだか久しぶりの感じがします笑

現場の段取りしては、打合せ行って、帰社してはデスクワーク!
忙しいに酔っていて笑、やってる感はあるので、承認欲求は満たされております笑

さて、シャワー浴びて模合行って来ます!
写真は、現地で撮ってアップしますねー☆

明元素

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?